失敗から学ぶ

過去の失敗から学ぶ
何度も同じ失敗をする人もいるが
失敗から学び、次に成功させれば
人生はまだ楽しいだろう
俺もとある女性から学び、同じ失敗を繰り返さないようにしている
そもそも失敗は女性ではなく、ふたりの間柄のことなのだが
似たタイプの女性に出会うことも多いが、恋仲にならないようにしている
すごく自分を評価してくれてる人に会っても
お互いに元気を与え合える間柄であっても
その人達の良いところは日本でもトップレベルのものだと思う
もちろ素敵だし尊敬している
しかし悪いところは俺の手にはおえない
以前の失敗から目を背けてるだけかもしれないが
それだけ怖いのだ
失敗を経験しても糧にできないのならそれは失敗のままだ
(いつかこの続きを書こう)