変化はじめました

イライラしないことにしました

怒らなくなったということ

もちろん自分を鼓舞するためには怒ります

仕事中にイライラしていて、自分によくないと思ったから

周りにも悪影響なのだろうけど

今日から変わりました

人として変わりました

といっても悪いとこだけ変わるなんて都合のいい話

良いとこも悪いとこも総変化

つまり生まれ変わる気持ちがないと、成長しないでしょう

もし再会した方で、俺によいとこが残ってたら声かけてください

もっと成長できるチャンスがあるということです

何が一番難しいかって、ずっと続けていくことですね

続けると何が成長するんだろう?

余裕が生まれるのではと想像してます

余裕は待ってできるのではなくて、自分から作っていかないとね